2017年5月17日水曜日

5.16 小池晃演説会 会場いっぱいの1000人の参加!!

 5月16日、やまと芸術文化ホール(シリウス)で開催した日本共産党演説会は、会場いっぱいの1000人の参加で大成功となりました。

 フラッシュモブでアピール行動を続ける朝倉さん、弁護士で4市(大和・綾瀬・座間・海老名)共同市民の会の事務局の滝本さんに連帯のごあいさつ、「9条をノ―ベル賞に」の取り組みを続ける鷹巣さんからメッセ―ジをお寄せていただきました。
心からお礼を申し上げます。

〇今の自民党政治のおかしさを痛感しました。共産党の議席を増やして、日本に生まれて良かった! と早く思いたい。(60代)
〇小池書記局長の国会内の小話を聞けて良かった。もっと労働者が休みがとれるようにすることを前面に出して活動していただきたい。(19歳)〇小池さんの話に魅了されました。特に、外交の話が良かった。私は共産党員ではありませんが、参加して良かった。(40代)
など、多くの感想をいただきました。

小池晃参議院議員(党書記局長)のお話はYouTubeからご覧いただけます。

1 件のコメント:

  1. Titanium White Octane - Titanium Art | TITIA ART
    This TITIAN GRAYWOOD is a ceramic piece titanium septum jewelry made from stainless steel, stainless steel and titanium headers titanium coated in gold. The art form titanium dioxide formula is very simple to benjamin moore titanium learn. mens titanium wedding rings

    返信削除