2018年6月7日木曜日

市議団ニュース163号を発行 委員会審議はじまる

市議団ニュース163号を発行しました。

こちらからご覧ください(PDFが開きます)

○6月議会はじまりました
・自転車も『車』安全対策と利用推進を両輪でーーさとう大地
・議案がなくて休会なら、協議会を開こうーー宮応ふみ子
・市役所の非正規さんの働き方についてーー宮応ふみ子
・道徳教科書(中学校)展示していますーーたかく良美
・常任委員会審議 議論のあり方と活性化ーーほりぐち香奈

○かながわピースフェア
大和駅東側プロムナードで開催


----------------------------------------------------------
 無料の『法律相談』実施中
 ○毎月第4水曜日 19時~
         大和市委員会にて
 ○今月は6月27日(水)
      申し込みは、各議員まで
----------------------------------------------------------


※折込したニュースでは、自転車憲章の制定年を2010年としていましたが、正しくは2012年でした。
※2面のピースフェアの記事で、シリウス(601号室)のスが抜け落ちていました。
お詫びして訂正いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿