お知らせトップ

小池さんになんでも聞いてみようpart1

 日本共産党の小池晃書記局長は10月19日夜、インターネット番組「小池さんになんでも聞いてみよう #共産党が本気で答えます」に出演し、インターネットのSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)上に寄せられた多彩な質問に縦横に答えました。
 寄せられた質問は野党共闘の意義にはじまり、日本共産党の政策や共産主義、共産党の議席の値打ちなど。小池氏は、一つ一つの質問に丁寧に答え、最後に、「今度の選挙は、比例は共産党をよろしく」と訴えました。
 同番組は1万人以上が同時視聴しました。

2016年8月5日金曜日

市議団ニュース134号 暑中見舞い申し上げます

 参議院選挙に続き、東京都知事選挙と選挙が続けて取り組まれた7月が終わりました。
いよいよ夏本番。各議員も夏休みを取りながら、9月決算議会や来年度予算要望書づくりに向けて準備を進めていきます。

市議団ニュース134号を発行しました。下記リンクから御覧ください。
 https://drive.google.com/open?id=0B9Ia2ySf7CZ7MnY2OEc1R1RuWHc

新聞折込みしましたニュースの平和推進事業の上映会の上映内容に誤字がございました。
「広島に一番電車が走った」とするところを「広島に一番田舎が走った」と表記しておりました。
お詫びして訂正いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿